土曜日!
志村どうぶつ園の相葉くん。
{9F8FDF31-2888-4945-90E2-A3F0B74BBD51}
福士蒼汰くんのVの後、コメントが面白かったです(*´艸`*)

しやがれの嵐ちゃん達。
{150F71F1-CB87-448E-9EC4-090BF39CD4D5}
1番に正解したら疑惑をかけられる相葉くん(笑)
ニノちゃんがいち早く反応(^m^ )

{04686A1A-3F93-4726-8585-E301AAA6E52A}
相葉くんの「翔ちゃんが絶対好きなやつ」に「視聴者に伝わらない」とか言いつつデレデレな翔くん!
櫻葉(〃ノωノ)♡

{7B17F79F-0DD6-4B63-A48A-1A61C23D78B1}

{B0862C29-BE9A-4D58-9D35-7FEA3AA188DD}
みんなして、コメントはともかく美味しい時は驚きの表情♪
にんにくトマトらー油は気になります。

{BDF10916-62F4-40D7-AE43-DC1FD3F2C37A}
隠れ家は相葉くん。
ずっとマイボトルなんだね〜。
今は何かな?はと麦茶?



日曜日!
相葉マナブの包丁王子。
{61965FAE-A0D4-4682-BDC5-08E846634A54}
板前姿イケメン!!

{2DD72E96-6602-48B1-B0EF-171EE3A5739B}
テレビに向かって「褒められて調子に乗るぞ〜」って言ってたら、その通りの展開に!
裏切らないなぁ(^m^ )

{A32CE325-75FF-49D9-8922-AF58DBFA4DB3}
相葉くんの指好きだなぁ(,,> <,,)♡




月曜日は貴族探偵。
何話まであるんでしょう?
切子さんの死に貴族探偵がどう関わっているのか?
原作にはない要素なので、全くの未知数。
そして「切子さんは生きている」とまだ信じているわたくしです(笑)

そう言えば、前回は犯人を入れ替えてましたね。
色々といじってるのに変わらぬ世界観。
凄いですね!


放送が楽しみだけど、一抹の寂しさを既に感じ始めています。
それを打ち消すかのように、今までのお話をリピート。
初回から見直すと新たな発見があったりして面白いですね。


先週、8話の予告を見た時に、上原多香子ちゃんが一瞬鈴木杏樹さんに見えたのはあたしもだけかなぁ…?|ω・)チラッ