素敵便が届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日Aさんのプレ企画で当選させていただきました♪

開ける前からテンションあがる!
封筒に御前様の紋章シールが貼ってあるんだもの♪

{8628A9EF-AC53-4DBF-ADBE-2F0B45EDA925}

そして、開けてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
いっぱい入ってる!!!

相葉くんミンティア用のシール
御前様の紋章シール
ハワイアン嵐ちゃんの袋止めクリップ
オマケが沢山で豪華。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

素敵な品をありがとうございます!

あたしが当選したのは相葉くんカラーのリップクリーム。
リップクリームでエントリーした方、沢山いらっしゃったんですよ!
当たっただけでも嬉しいのに、こんなに…
ありがたき幸せ(´;ω;`)

お手紙もいただいて、翔くんの新しいドラマの黒板仕様でした!
見せたいけど…
お手紙だから見せないよ〜♪笑
↑何だコイツ!

Aさん♡
ありがとうございましたm(_ _)m


そしてハンドメイド話も。
またかっ!って言われそうだけど…
レコメンを聴きながら、コロリン巾着の裁断をしました。
{9BDF550C-BC01-48F2-9772-6F9CAA290618}
お菓子柄、可愛いでしょ〜(〃ノωノ)♡

作り始めたら同じものばかり作ってしまうのは何故でしょう?笑



巾着繋がりで…
少し前にブログに載せた「しずく柄巾着」
{A5564D4B-CFF7-44FB-8F9C-08EA61CBC3AF}

嵐カラーが入ってるので、プレ企画にどうかな?と思い載せてみましたが、反応が薄かったのでやめました!

そして、コメントを下さったお二人とtwitterでコメントをくれたお友達にプレゼントする事にしました♡

コメントを下さったお二人はご住所を知らなかったので、事前に「使っていただけませんか?」と連絡したら快く了解していただきました\(^O^)/

お二人とも葉担さんだったので、緑を追加で作り発送しました!
月曜日には届くかな。

twitterにコメントをくれたお友達は、何度か郵便でもやりとりしてるので、告知せず勝手に送り付けました(*''艸3`):;*。 プッ

今日届いたようで、サプライズは大成功でした(^-^)v
喜んでもらえると嬉しくなりますね♪


今日はしむどうにしやがれ。
写真撮れるかな〜!

最後に!
翔くん、THE MUSIC DAYの司会、5年連続ですね!
おめでとうございます♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

体調崩さないように、頑張りすぎないように、楽しんで下さいね(^人^)