木曜日のVS嵐。
オープニングトークでお腹いっぱいになりますね(笑)

{AD3C608B-52E2-4C1D-8A7B-CBCC6D5E4143}
しわくちゃ(*´艸`*)♡
確かに格差が!!


{3DDB6C64-4208-4F0B-A4F2-8FD1BA21FC27}
智くんはいつものクオリティー!
さすがです!
潤くんは微笑みだ(*´ω`*)


{D1F7FE9F-0DCA-43D5-BCBA-C30B434447C3}
大宮ちゃん達が前にいるのも見たいよね。
想像だけで可愛いね。
きっと女子顔負けだわ(。 >艸<)


{ED75762F-0B0E-44B4-BA6F-C2300E34E8F6}
ツマ先立ちのツマ先を見たい♡

色々可愛くて、オープニングトークを何回も見ちゃったから、残りはまたゆっくり時間を…取れるといいな。
まだジャポアリも見てないんですよね(^_^;)


ひとパーの録画にソフランが!
{D5B356E9-81C7-43D9-969F-275C0306A04F}
とことん相葉くん♡
爽やか。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.


1日からWOWOWで「『忍びの国』公開記念ナビ」っていうのが2種類流れ始めました!

史実編を開いても何故かヒーローマニア編の画像が出るんだよな(^_^;)
2種類あるのに、同じ画面をLINEで送っちゃったじゃんか…(´・ω・`)


{429D2972-F497-481D-8A93-DC5F1F54BE96}

{97034D9D-C565-460D-A010-373945D0BBCF}
多分どちらも10分弱ぐらいです。
この1ヶ月で何回も流れるので、録画頑張りまーす!

{DDAF563D-F5FC-473C-9F08-2BB2B18880BA}

{33B3B016-A52A-46B4-85A7-22879605ECC7}
仲良くしてもらってる方には勝手に送り付けちゃうかも|ω・)チラッ

あ、でもWOWOWに入ってるか聞かなきゃわかんないや…。
サプライズ出来ない(>_<)