5月31日発売。
「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
{8FDC4803-4452-48B6-A9FA-CC88C7A71165}
無事にフラゲ出来ましたヽ(´▽`)/

毎度のことながら、楽天ブックスさんありがとうございます!


今回初めて、映像作品を初回盤・通常盤とW購入しました!

タイミングよく通常盤は貯まったポイントで買えたから、結局初回盤の分しか支払ってませんが(^m^ )

前の記事で言った通り、フラゲ日だというのに母とお寿司やさんに行く日と重なってしまいました(^_^;)

仕事から帰宅後、出かけるまで本編を見て、お寿司やさんへ行って、帰ってから続きを見て、間にCRISISも見て、先程通常盤の特典を見終わりました!

結構いろんなものをシャットアウトして頑張ったわ。

うん、これは買いです!
通常盤を予約しなかった方で、金銭的に何とかなりそうな方は、是非購入して下さい!

でもDVDって高いよね…(´・ω・`)
あたしも普段から皆さんが雑誌祭で盛り上がってたり、シングルの通常盤を買ったりするのを指をくわえて見てる方なのでね。

あれもこれもって、そんなに沢山買えないよー!って気持ちは解ります。

それを解った上で言います。

通常盤は買いです。

是非見て欲しいです。
これから入手する方はお楽しみに♪

本日発売なので、ネタバレはしません。
コンサートに行けなかった人は映像が楽しみですもんね〜♪


あー、貴族探偵の感想が下書きのままだ…
時差があってもあげると思うので時間があったら見に来て下さいね(*・ω・)ノ