日曜日の相葉マナブ。
{12D6B55C-5795-4F87-A91F-6DA4908E3A48}
貝でしたね!
実はわたくし…
貝は大変苦手です(´・ω・`)

食べれるのは牡蠣とお寿司やさんで出てくる貝柱のお寿司ぐらいかな?

外食する時は「シーフード◯◯」は全般避けます(>_<)
結構あるんですよねー。

{A93402F9-D475-45BE-AC3F-6C4FC08F3CFB}
相葉くんのボーイスカウトみたいな格好も、おでこちゃんも可愛かったけど、貝は見た目も苦手なのでミル貝?とか見てるの辛かった(;_;)

100個制覇かぁ…頑張って見ます!



日曜日にWOWOWで家入レオちゃんの武道館ライブを録画しました♪
{3BDCC9DD-3502-4E17-93DF-548D96EF9CE2}
画質粗い…(笑)

歳を取ると、好きなアーティストで手一杯で新しい音楽ってあまり入ってこなくなるけど、家入レオちゃんは好きです♡

5年くらい前の天海祐希さんのドラマで「Shine」って曲が使われてて、その辺りからジワジワと。

その後翔ちゃん(翔ちゃん=松田翔太くん。櫻井翔くん=翔くんで区別)の「海の上の診療所」もレオちゃんの曲が主題歌だったかなー。

アルバムは毎回レンタルして、時々曲を聴くぐらいの小さい好きです!
説明雑だなー(笑)


貴族探偵。
あたしの希望的妄想は儚く砕け散りましたね(笑)
次の記事で話します。


明けて火曜日。
あゆはぴDVDのフラゲ日ですね!

多分届くと思いますが、母とお寿司の約束をしてるので全部見れないかな。

皆さんの元にも早く届くといいですね♪