嵐にしやがれから。
MJ VS 信成くん!
{0B4CE114-F5AF-404E-9016-5B1C3CC5119E}
このオープニングのやりとりが面白かったです!
信成くんのブログも読んでます。
故に顔出しのままで。
三男ちゃん可愛いよね♡


マッピーのコーナー。
{24BFE0D5-5B3B-4FA7-A896-41202C7B93C5}
相葉くんの意図はメンバーにしか伝わってない…ですね(^_^;)

本屋さんで働いてみたい願望はあるけど、あたしは好きなジャンルが「ミステリー」だけだからな…適性ないですよね。


{2BEAD212-28BD-4A29-B9F4-088EEA482C57}
本屋大賞の作品はあまり読んだことないですね。
あたしは「このミス」派です!
最近は買ってないけど|ω・)チラッ

{074E1D3F-122B-4C4D-A6E8-EFBDB418B571}
これは「上げる」としか言えないですよね(笑)
逆に「下げる」って言ったら、アイドルをクビになるよ!(*''艸3`):;*。 プッ

{E66649BD-F00D-4ED0-A39C-C3976582EBFF}
両人とも真顔(`・ω・´)キリッ
でもわかりやすい例え。

{874301B9-355C-434B-88F7-576C08C38BC1}
ニノちゃんのこの格好!
転がしたい衝動にかられる。
雪だるまみたいだもんね♡


ハンドメイド話も。
WOWOWでコナンを観ながら作り始めて、出来たのは夜。作るの遅っ!
{BB3021EF-8B5B-4AC2-8F1E-22F2E6D3145D}
不思議の国のトランプ柄です。
アリスが流行りだした頃に買ったので、数年前の生地ですね。

それぞれ下のドット柄を裏地に使いました。


楽天セール中に購入した可愛い生地。
セール中でも値段は同じ(^m^ )
{A5FBFCA9-68EC-4BD1-9E32-F750AC31A973}
ドットの中に時々ラメの王冠が!
嵐カラー揃ってましたヽ(´▽`)/

早く水通ししないとね♪

明けて月曜日。
貴族探偵の日ですね!!
そろそろ終わりが見えてきて、寂しくなってくる時期…。

既にDVDの特典が気になってます。