ちょっと時差がありますが…
VS嵐、やっとリピート出来ました。

オープニングトーク楽しい♪{91C89C8C-E693-4207-800B-04F4503E58E8}
潤くんイタリア人疑惑?(*´艸`*)
翔くん…傘使おうよ☂️
外歩くことあるのかな?

{CAAC5FEB-CA65-4F9E-AD89-67DE2ED40F1E}
短髪翔くん可愛いなぁ(*´艸`*)
若返ってJr.みたいだよ♡

わざと嫌がる智くん。
面白い!見せ方わかってるね♪

{7F63D0B0-5A4E-4FC2-B620-4E1043AFAB85}
この前言ってた天然のくだり!
ちょいの文字が全部出る前に写真を撮ってて、面白いからそのまま使いました。

そう言う潤くんもなかなかの天然ちゃんだと思うぞぉ(*''艸3`):;*。 プッ


{6F0D474E-BEF0-4AED-BC86-577839CFD6C1}
最高のタレント
周りが明るくなる
太陽
正にその通りです!
太陽って言葉は本当にピッタリですよね。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.


次回は「髑髏城の七人season鳥」チームだったかな?
またライビュがあるなら「花鳥風月」全部見たいなぁ!



ハンドメイド話も。
前回「ミシンかけてたから」と言ってたのはこちら。

紫陽花柄?の青も買ったので、A6ノートカバーとお薬手帳ケースを作りました!
{85E0663F-2AA7-4251-B339-2735FDA12C8F}
いつものごとく、ボタンを付ける前ですが(笑)


この生地は本当に気に入ってて、追加で買おうと購入履歴を見たら、商品情報が削除されてたんですよ!

焦ってあちこち探して、緑赤黄はなんとか確保。
ホッとしてたら最初のショップで青赤ピンクが安売りしてました(;_;)
気付いた時、既に青は売り切れてたけど。

ネットショップあるあるですよね。
今回のショップはよくセールをやるので、50センチ単位で買った生地が、後から1メートル単位で安売りに出てたりします。

それも運というか、出会いだから仕方ないです!

めげずに他のショップで青も買いました〜♪
母には青が好評でした。

もっと色々、上手に作りたいな…。