MステまでにVS嵐をリピろうと思ってました!


が、母が19時からマルバツのやつを見てて、結局Mステも見れず(^_^;)
テレビは自室に戻れば見れるけど、ミシンかけてたから!

21時から「帰ってきた家売るオンナ」を見て、リバースの録画を見たらもう0時近く。

レコメンを聴いて、女囚セブンの録画を見て、お茶碗を洗ってお米をといで、今録画のダビングを終わらせたところです。

結局VS嵐リピれなかった(>_<)

昔に比べてドラマを沢山見るようになったから、テレビに振り回されてます(笑)


金曜日はワクワク学校の当落発表でしたね。

twitterではイレギュラーな交換願いがあがってるみたいで、普通に落選したお友達が怒ってました…。

行きたい気持ちはわかるけど、他盤の交換材料に申し込むのはちょっと悲しいかも(´・ω・`)

あー、他のグループの事はジャニーズ用語で何て言うんでしょう?
わたくしバンギャなのでバンド用語の方を使っちゃった(笑)
同じ意味でも微妙に言い方が違いますもんね(^m^ )

多ステとか嵐のファンになって初めて知りました!笑

話が逸れた…。
嵐やセクゾちゃんに会いたい人が、沢山入れるといいですね!



{62439034-7616-473F-B71D-96808A3BB1EA}
そして、課外授業!
コンサートの時の潤くんの言葉を思い出すなぁ♪

著名な方々は1人で沢山の人を勇気づける事が出来ると思うのね。
だから、復興支援へ向けて声をあげてくれる事は嬉しいですよね。

参加できる方は沢山の元気をもらって来てくださいね!



それにしても、「家売るオンナ」面白かったなー。
トオルっちの出番は少なかったけど。
また帰って来て欲しい。

99.9の続編も見たいな…。
深山先生のお父さんの冤罪、晴らして欲しい。