もう金曜日になってるのに、火曜日のグッスポ話です。
遅れてます(^_^;)

{32CAE04D-3CA3-46F5-A5B0-A7F437D2B713}
ゴルフ〜!
相葉くんも趣味でやるんですよね?


{9499E047-EDD4-4B1E-9F80-4B3FBB327B35}
イタズラしてるよ〜!


{F1EB2428-AA9C-4123-9374-4944F03369D7}
諸見里さんの呼びかけに手を振る相葉くん。いーなー♡

{B3769B2E-EA76-4DF9-87D8-6E686FF4841A}
ジャニーズの人は、皇室の方々の次ぐらいにお手振りが板についてるね(笑)


{D77C0728-95AD-4FF7-A2E5-8A89C08C508E}
騙された?
違うよー、桃子さんの勘違い。

騙すんじゃないよ!って言いつつも笑顔なところが相葉くんだね(*´艸`*)

来週はアンコール放送。

VS嵐、今回も御飯を作って食べてで、なんとなくしか見れてない〜。
ただ、潤くんに「天然ぽい人」って言われて「ちょいちょいちょい…」って鼻さんみたくなってたね!
ワザと?移ったのかな?(^m^ )



金曜日はワクワクの当落発表かな?
皆さんの希望が叶いますように(^人^)

グッズも発表されてましたね!
リメイク出来るグッズあるかな〜♪