こんあいば〜(*‘◇‘)ノ

もう月曜日だけど、しむどうから行ってみよう♪
イヌネコ対決に北川景子ちゃん!
金曜日の「家売るオンナSP」楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ワイプは旦那様のDAIGOくん多め。

{9D7DC63C-F287-4C46-B4FA-8ABE7C23A296}
景子ちゃんの猫ちゃん、LINEとかブログで見たことある〜!
相葉くんは知らなかったのね(^m^ )

{94C30295-1F33-4903-94DE-CA2819B12CBC}
犬のマトリョーシカ、ちっちゃくて可愛いね(*´艸`*)

そしてまさかの「ワン」でした!

{E5537166-9DA9-417A-A125-2C06FDF11527}
この笑顔たまらんね。
目尻が…可愛い(〃ノωノ)♡


そして、しやがれもちょっぴり。
{C31FBC47-4E8C-486F-9EDA-105F7B3FD6CC}
相葉くん、珍回答シリーズ再び?
思いついたらすぐに言っちゃうんだね。
早押しだもんね(*´艸`*)


{8861023B-8B13-4FB9-8909-59E38B49885B}
翔くんのジェスチャー。
櫻葉ちゃんは身振り手振りが多いよね!

ボケられなくて吉村くんに怒られる。
いいコンビだ(^m^ )

{6C82D681-BE86-4F08-BFAB-7D1F740C4531}
やん?って、テレビの向こうで沢山の人が「どうした翔くん?」ってなったよねー!


{CE0AD1C0-2B94-4F18-823F-EE4078F58FD1}
これ可愛いなー!
ずっと見てられるやつだよ(,,> <,,)♡

てか代行調査、いつロケしたんだ?
茶髪だよー!
{CF913062-B053-40D6-AB11-A2081E1B95BB}
かける君…翔くん…しょうくん?

{1B6DD630-67E5-46DD-97C6-32781134651F}
チアーズの皆様もお忙しい中ありがとうございました!

自身も忙しい中だったろうに、相手を気遣える相葉くん。
頭が下がりますm(_ _)m


今夜は貴族探偵第6話。
前後編・第二夜の解決編。

また愛香ちゃんの迷推理が炸裂するかな?笑

楽しみです♪