こんあいば〜(^^)/

金曜日は仕事の後に映画を観に行きました映画

週末なので車が混んでたけど、ギリギリに着きました!

映画って本編が始まるまでに、CMやら予告やらで15分ぐらいあるじゃないですか。それも見たい派です!

1本目は「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
劇場版21作目は西の高校生探偵・服部平次くんがメイン♡
コナンで一番好きなキャラクターです。

絶対観たかったんですよ!!
やっと平次くんに会えた(*´艸`*)

もちろん面白かったです。
平次くんと和葉ちゃんって、何であんなに可愛らしいんだろ♡


一旦駐車場を出て、再び駐車場へ入り直す。
セコくてすいません(^_^;)


2本目はこちら。
{DD9D9C13-C376-45BB-9D8F-3199B7500408}
映画を観る時は大抵コレ↑を撮るんですが、コナンはギリギリすぎて撮れませんでした(>_<)

「無限の住人」
杉咲花ちゃんが好きで、時間が合えば観たいなぁって思ってたんです!
今回は車を入れ直して一息つけるくらいの、絶妙な時間がありました(^_^)v

この作品、いろんな所で酷評されてるようですが、あたしは面白かったです。
ちょっとグロい部分もあるし、斬り合いのシーンが長いので、苦手な方もいるかもしれませんね。

逆にその長いシーンをいくつに割って撮ったんだ?とか、リハーサル何回ぐらいやったんだろう?とかめちゃ気になったかも。

殺陣のシーンって本当に大変そうですもんね。
1つタイミングが狂うとグチャグチャになるし。
そんな事を考えてるから大丈夫だったのかな?

しかし、個性的な役者さんが多かったなー。
山崎務さん、田中泯さん。重鎮だわ!
海老蔵さん、隼人くん、恵梨香ちゃん。
われらがNACSの音尾くん!!

しかし、花ちゃん可愛かったなーラブ


こちらの映画館には「忍びの国」のフライヤーが置いてありました\(^o^)/
{66797EAD-2354-4B04-8237-B1992A086455}
無門様、やっと逢えたね♡(D☆S風)
後ろから銀ちゃんな小栗くんもチラ見せしてみました(^m^ )

あと垂れ幕?何て言うのコレ?
{B2ACB458-6ABC-47B0-A154-CAE0746C0E8A}
大きいのに、対比となるものが写ってないから伝わらないですね(^_^;)

もう日曜日になってしまったのに、しむどうもしやがれも写真が撮れてない…。
お昼からはWOWOWでコナンがあるし、時間が足りなーい!!


最後に素敵便をご紹介させて下さい!
{9E03A1CB-0A4D-4752-B0B3-6D881502C1B4}

櫻葉仕様の品々ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
櫻の側に葉っぱが寄り添ったバレッタハート
可愛いし、嵐ファンだとバレずに使えますよねー!

暑くなるので愛用させていただきます!

ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡