twitterで仲良くしてもらってるお友達からデータをもらって、嵐ハッピーワード仕様のペーパーバッグを作りましたー♪

{37812EED-E4BD-4A54-B84A-9BDEDA264BFA}

あたしがした事は、印刷して、切って、折って、貼っただけです!
折り目の印とかもちゃんとあって、本当に完璧なデータでした!
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡


カラーはA4サイズ一枚、クラフト紙はB4サイズ一枚を使用。
縦 約13㎝・横 7.5㎝・マチ 約4.5㎝のちっちゃくて可愛いサイズです♡
一回り大きいB4サイズには、麻紐の持ち手を付けました。

1つだけ…、赤の用紙がなかったのが悔やまれます(^_^;)
諦めずに探さなきゃ!
頑張れあたし(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

A4サイズを2枚使って作るタイプもあげてくれてたので、後から作らせてもらおうっとq(・ェ・q)ルン♪



そして!
素敵便をいただきました(〃ノωノ)♡
{AEF63F6E-03CA-47B0-810C-A5D66A32BA91}

見ただけでわかる人もいるでしょう!
翔担Rちゃんからいただきました。
相葉くん仕様だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

使ってくれたお写真が「笑ってない相葉雅紀くん」なの!
笑顔はもちろん素敵だけど、憂いとか色気とかを感じる、笑顔を封印した相葉くんが特に大好きー(〃ノωノ)♡

写真を一枚おすそ分けしただけだったのに、こんなにお返しをいただいて申し訳なかったな|ω・)チラッ

Rちゃん、可愛いお品をどうもありがとうね(*´▽`人)アリガトウ♡


短い間にいくつも更新してごめんなさい(>人<;)

お時間があったら最近の記事も見に来て下さーい♡↓

貴族探偵 第5話。

ライブビューイングと巾着。
/chunchunchan/entry-12275262435.html