本日2度目の更新。


貴族探偵 第5話。
初の前後編・第一夜。

{20232E8B-1D2F-4E4E-BAF9-59FC1D1A1F24}
全体的にシリアスな雰囲気。

{DFC4DE27-3968-4EFA-9EDC-0BEAA666279D}
でも女性へのケアは万全。
そこはブレない(笑)

{73329B71-04E7-4D7A-B45F-C8C4D1FB5697}
唯一可愛い場面!
罰当たりめ!!(*´艸`*)

{83F569DE-9517-4338-9485-C6811AA0724F}
ちょっと語気が強めの御前様♡
相手によって声のトーンも違うし、大変な役だよね!

{55D26992-B753-4B15-BA7B-24E8C26E980D}
チュー顔ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見れば見る程(ちなみに今回はまだ3回しか見れてません)、あれもこれも伏線なんじゃないかと思えてきます。

原作は読んでるから大筋はわかってるけど、毎回違う設定や展開があったりするので楽しいです♪

依子さんも原作とは違う感じにぶっ飛んでて素敵です!
第5話ではセスナ(多分)の操縦席、しかも機長側に座ってませんでしたか?
違ったらごめんなさい(>人<;)

こんなに面白いのに、数字が付いてこないのが不思議だなー。

あ、でも、2時間サスペンスが大好きな母からの評価はイマイチなんですよね(^_^;)
ミステリーにおける「裏を取る」工程が省略されているからかもしれませんね。


検索すると下げ記事がわんさか。
嵐ファンの方々まで「貴族役なら〇〇がいいんじゃない?」って書き込みが多くて…(^_^;)

わかるかな?貴族じゃなくて、貴族探偵なのよね。
ただの貴族なら他のメンバーでも様になるのは言うまでもないけどさ。

でも、いちいち腹を立てない!
感じ方は人それぞれ。

それでもムカムカがおさまらない時のおまじない♪

全然わかってないなぁ〜!!
この良さがわからないなんて可哀想に(´・ω・`)

一人の時に口に出しましょう!
超〜上から目線で(笑)
大体のムカムカはこれでおさまりますよ(^m^ )
やってみて下さい!

好きなアーティストを貶された時とかにも有効。
もちろん、自分自身も誰かにとって「わかってない」存在である事もお忘れなく。

第6話は解決編。
早く観たい〜!!



そして本日。
潤くんの入所記念日(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
{AFEB5A65-A1CD-4445-AD99-3D283945DB0E}
これはいつの写真かなー?
気に入ってます♡

ジャニーズ事務所に入って、嵐になってくれてありがとう。
これからもみんなの可愛い末っ子ちゃんでいて下さい(^人^)♡