月曜日に行って来ました!
{FF4D0344-E34D-4E42-B471-7761DDFC06A4}
「髑髏城の七人 Season花」
ライブビューイング!

めっちゃ面白かったのー♡♡♡
むねむねもいた(*´艸`*)

小栗くんは「ごくせん」以降認識してます!
10代の頃から沢山の作品に出てて、最近は本当に今の30代を代表する役者さんになったなーってしみじみ思ってたのね。

でもね、わたくし…
今回初めて小栗くんにキュンとしたー(๑´ω`๑)♡

すいません、本っ当にすいません。
ファンの皆様、今頃ですいません×∞(無限大)
最上級に謝りますm(_ _)m

何て言うかー「キャー(〃ノωノ)♡」って対象じゃなかったんですよね。

小栗くんの「捨之介」あたしの中では「キャー(〃ノωノ)♡」でした!
これ…伝わるのか?(^_^;)

新しく発表された「Season風」のキャスト、好きな人がいっぱいいたよー!

花鳥風月、全部ライビュがあるといいなー!


続きましてハンドメイド話。

この前のコロリン巾着。
鳥さんで作りましたー!
{7A00E6E3-F1D6-42AC-8FC7-57470FB2F2DA}

うーん…後ろのグレーはちょっと地味かな?
次はPOPな感じの生地で作る?