まずはマナブから。
{513F3228-BBF8-4B39-A6C9-312B9720A55D}
相変わらず「千葉ラブ♡」な相葉くんが素敵です!

{54CBA50F-E55D-4FDA-A93B-BCADDB0F55AE}
私自身、玉ねぎってそんなに好きではないんです。
ハンバーグとかだと、玉ねぎ次第では胃が痛くなったり。

それでもハムチーズ焼きには惹かれました!
母は玉ねぎが入ったかき揚げが大好きです!
この日の晩御飯はお魚のあんかけだったので「かき揚げは明日にしようかな…」と言ってたのが、この番組を見て「やっぱり今日食べたい」って自分で作ってました(*´艸`*)

{0CB3DA26-56B0-44CA-B4BD-99BAFDD2F849}
ご両親、嬉しいでしょうね。
相葉亭、いつか行ってみたいです。
誰か連れてって下さい(^人^)


【再燃1】
今WOWOWで「劇場版 名探偵コナン」20作が放送されているのを知ってますか?

コナン大好きなんですよ〜。
今年の劇場版は観に行きたい、けどなかなか時間が合わない…(^_^;)

DVDもあるのでいつでも見れるけど、テレビでやってると観てしまいます。


【再燃2】

貴族探偵第2話に、大和田さんがご出演されましたよね。
あの日から「99.9-刑事専門弁護士-」で印籠を出す場面が頭から離れなくて。
またちょっとずつ観てます。
やっぱり面白い(^m^ )


どちらも何回も観てるので、時々ながら見です。
生地を裁断しながらとか、ミシンをかけながらとか(笑)
それ観てないし、聞いてるだけだし|ω・)チラッ


明けて月曜日。
貴族様の日ですね。

加藤あいちゃんが出るって喜んでたのに、残念ながら今回はリアタイできません(>_<)


「髑髏城の七人」ライブビューイングに行ってきます!
長崎は夜しかなくて(^_^;)
貴族様は帰宅後に堪能します!