2回目の里見八犬伝!

10日の福岡公演へ行って来ました!
{43B7F2DB-9522-4B3D-AF72-FEA443A7F8E6}

会場のポスターを撮っただけで福岡感は皆無…(^_^;)

近くの通路を出演者様達が通るかな?って期待してたけど、遠すぎたのか使われませんでしたー(´・ω・`)

長崎の時よりも遠いお席だったので、なかなか表情までは見えず。
それでも殺陣のシーンはやっぱり息を呑みましたね。
どれだけ練習するんだろう?

八犬士の名前と風貌は頭に入れて行ったから、1回目よりは感情移入出来たかも!

現八と左母二郎が散っていくシーンにグッときたな。

残りの公演も怪我なく頑張ってください!


舞台の前に福岡のアラシックさんとランチに行きました♡
{CC3A76BF-FAE8-4B8D-AE37-65044DE2F042}

豆腐ハンバーグ!
サトシックなお友達と、貴族探偵の話で大盛り上がり!!

お土産も貰っちゃいました。
{170A8F8D-A5BB-43B8-A05C-4846613A2D47}
嵐仕様のコアラが可愛い!
ハンカチも天然仕様だよ(*´艸`*)
(*´▽`人)アリガトウ♡



夕方には別のサトシックさんとお茶しました。
{30246BA4-892A-4274-AFFD-CF408DA93C3B}

{27CBB4C1-42ED-4945-A9CE-BDC3AF2F3222}

フルーツティーでもっと綺麗なオレンジ色なのに…
写真が下手で伝わらないや(>_<)

あたしの周り、自担の次に智くんファンの方が多いなー♪


最終バスで帰って来たので、家に着いたのは午前一時過ぎ。
twitterを開くと「長崎に嵐」の文字が!

嘘か本当かわからないけど、気になるじゃんねー(>_<)

嵐さんをCMに起用されてる企業様。
オランダ坂などいかがですか?|ω・)チラッ
グラバー邸や眼鏡橋でハートの石を探しませんか?|ω・)チラッ


全部うちからは遠いけどねー(笑)


先日の「スクール革命」の録画、金曜日には消しますよ〜。
ダビングして欲しい方はご連絡を。
普段から「いいね!」くださる方は遠慮なくどうぞ♡


昨日は朝からお出かけしてたので、今から皆様のブログにお邪魔しまーす。
昼休み中に全部見れるかな…。