ふと「最近ハンドメイド話をしてないなぁ」と思ってブログを遡ったら、2ヶ月も開いてました!

そんなに??∑(゚Д゚)

twitterにはちょこちょこあげてたけど、ブログでは話しそびれていたようです(^m^ )

この2ヶ月で作ったもの。

{16DC587F-13B9-4696-AC7B-06E011FE2018}
花柄でバネポーチ。
この柄は凄く気に入ってます。

相変わらず、バネを入れる前に写真撮ってるな…(^_^;)


{D5DA74E1-AC04-4519-BB17-F13B81C88667}
同じく花柄でノートカバー。
こちらもボタンを付ける前…(^_^;)

同じ生地でお薬手帳入れも作ったような気がするけど、お写真撮り忘れちゃったかなぁ?

{5D1D2A32-5364-4C95-B60D-8BE8A92C5B76}
アリスのラミネート生地でキーケース。

新しい車の鍵はバッグに入れっぱなしでエンジンがかかるので(15年ぶりに買い換えたから驚きました)、入れ忘れないように持ち手に掛けるタイプ。
わかりやすいように紐はド派手なピンクです♪
あ、これもボタンが付いてないじゃないか!!


{E7E05ACD-9522-42B9-9635-1B5AEAA58A93}
バネ待ちしてた鳥さん柄と一緒にバネを入れました(^m^ )


{CB030520-D17C-43E0-9436-EBD7AC41A8BE}
キティちゃんの生地で、姪っ子用に移動ポケット。
もう1つ作ったのに写真を撮り忘れて渡してしまいました(^_^;)
下の正面にあるアニマル柄と同じ組み合わせで作りました。

{82EB19C0-9CDB-4001-AC6B-85C9E9E8C9EB}
そして連休中の5日。
WOWOWでコナンを見ながら作ったコロリン巾着です♪
クローバー柄はまだ在庫があるので、普通の巾着も作ろうかな。
遠征時の荷造りに便利なんですよね!


他にも見せるほどではないやつ…
{F0EA0F65-5C85-4E1E-9FFC-DB7EB86A42A0}
母に頼まれて、無地の生地でカバーとか。
オイルヒーターをしまう時のカバーも作ったかな。


ミシンの調子が悪くて時間は減ってますが、ハンドメイドも少しずつやってます!
ミシンはメンテに持って行かねば!



最後に!{E16E5AC4-4DE1-4886-B6D1-71F82D55FDC2}
日にちが経ってしまいましたが、素敵便をいただいてました!
緑のハンカチ可愛い(*´艸`*)

お菓子類は翌日にはお腹におさまりました(笑)
お紅茶は、次の貴族探偵のお供にさせていただきます!

いつも本当にありがとうございます!