{2AB45C4E-72EB-4D1E-A921-F8E3EA53D439}
※拾い画です!


木村さんとニノちゃんが共演ですと??
夢じゃないよね?(;つд⊂)ゴシゴシ

何かとてつもないものが出来そう!
楽しみだね〜♪

木村さん、今までみたいなヒーローじゃなくて、どうしようもないクズの極悪人役とか見てみたいなー!
過去にあったらごめんなさい|ω・)チラッ


2日のグッスポ。
大久保嘉人くんでしたね!
彼は福岡出身だけど、中高は長崎でも有名な「国見」に通ってましたー!

国見の黄金期が始まったのは、あたしが中学生の頃かな?
昔すぎる(*''艸3`):;*。 プッ

やんちゃな選手だけど高校時代から応援してます!

マスターのご様子。
{21A11451-97AB-4BA1-A67B-5EABCC560BCA}
翼くん?って思ったよね!!
あたしは岬くん派だったけど。

{6A66640C-D1F8-46BA-B8DE-9050BB5D1E02}

{3447C3C0-4EB0-4891-8529-21629E13BE5D}

頭につけたカメラは必要だったのか?笑
可愛いからいいか(*´艸`*)


今回の春ドラマ、2話3話で「もう離脱しようかな…」ってのが多いです。

そんな中「貴族探偵」は軽く15回は見てますね。
毎日見てますから(*''艸3`):;*。 プッ
あ、省吾さんのライブの日は帰ってこなかったので見てないか。

第3話も小ネタ満載でしたが「相棒の再放送」のくだり、相棒ファンとしては…

あさくらー!!

…って言っちゃいましたよね!
(朝倉は生瀬さんが演じた殺人犯の名前)

次はどの局のネタかしら?(*´艸`*)
この調子だと、宝生家(漢字自信ない)の執事さんも出るんじゃない?
出て欲しい!


そして、一昨日から「オリエント急行殺人事件」を観てました!
何回見ても面白いし、毎回伯爵夫人の浪子さんにイライラする(笑)

ニノちゃんの演技、鳥肌モノだったなー。


そんなニノちゃんと木村さん。
どんな化学反応が起こるのか…。