{8422FD34-5944-4C2A-982C-2C21827B2044}お帽子も笑顔もお似合いです♡

{343857AD-B219-4C74-902A-FBA30AA24087}
強い口調の御前様、素敵です。

例え相手が「犯罪者になってしまった女性」でも、心のケアは怠らない。
それが貴族なのね。

{AF1E1D1E-87B0-41F0-9B2A-18E759EF017F}
共犯の編集者さんへのトドメの言葉。
この表情シビれます(*´ω`*)♡


今回も原作とは設定やトリックを微妙に変えつつも、話の本筋はそのまま。

神奈川県警の3人が居るのは無理やりだけど…
大体、神奈川から現場までそんなに早く着かないだろう(*''艸3`):;*。 プッ
でも面白いからいい!

前回に続き、メイドの田中さんが鼻さんよりも先に愛香ちゃんへお茶を出すのは、やはりレディーファーストの精神かしら?


抑揚のない話し方で「演技が下手」って判断してる方もいるみたいだけど、それは演出だと思うんだよなー。
まぁ、感じ方は人それぞれだから仕方ないかー!

次回も楽しみです♪



貴族探偵の録画に引っかかってたポテトな相葉くん(*´艸`*){19E4D3C4-FBD4-4503-B06B-D4138EC911EA}
24日から我が地方でもクリスプの販売が始まったようです。
Lサイズだけ…。

もう店頭にあるかな?
見に行かなきゃ!