発売日に見るはずだったMV。

帰宅後「貴族探偵」をリピって、普通にお友達とLINEとかもしてたのに、20時ぐらいから具合が悪くなって、結局22時前には寝てしまいました…。

VS嵐の前にやっとMV鑑賞。
{6B182609-89A0-40F2-B873-6C75B1145DDD}

{BB699D06-1E5D-4CF1-9C54-F93C590FDB33}
鋭い眼差し(,,> <,,)♡

ゆっくり見る暇はなかったのでお写真は2枚だけ。

メイキングも楽しかった!
写真の写真?を撮ったり撮られてるみんなが可愛かったですね♪

ゆーゆーゆーのところのフリ、覚えられるかなー。
GUTS!も覚えては忘れの繰り返しで、もう覚えてません(^m^ )


VS嵐は御飯時だったので、ただただ見るだけで終わってしまいました。


そしてNEWS ZERO!
L'Arc〜en〜Cielのライブが取り上げられてました(*´艸`*)
{6A9B65CB-4137-4878-BA41-6EC504F6E225}
嵐に比べたら小さなムビステだったけど、本当に嬉しかったなー。
スタンドだったけど(笑)

潤くんありがとー♡

ラニバのtetsuya様のビジュ、めちゃめちゃ良かったので、早く映像化して欲しいなー!!