第一話、無事に終了しましたね。

素敵な場面は沢山あったけど、可愛かったこちらを!
{6AFD31C4-735F-4BBB-A3C4-74BF4AC1E075}
拗ねてる〜!!(*´艸`*)

原作ファンの方々にも好評のようで。

もちろん賛否両論あるのが当たり前ですが、原作ファンの方にご支持をいただけるのはありがたいですね。

御前様が一瞬曇った表情をされてたのが気になります。
愛香さんの師匠は…もしや心の中におられるのでは?
御前様と師匠の関係は?
謎がいっぱい!!

謎と言えば…
ギリの第一声、仲間さんってすぐにわかりましたね!
1つ謎が解けて良かった!(*´艸`*)

浮かれた状態で第一話を見たので、改めて違う視点でリピろうと思います!




そして、ライブ作品のリリース!
今回は初回盤と通常盤の特典が違うので、全部見るには両方GETしないといけないようですね(^_^;)

でも、ジャポアリとあゆはぴが別々に出ると思ってたから、結果出費としては大して変わらないのかなぁって思ってます!

ちょうど、楽天ポイントが通常盤を買えるくらい貯まってたので、ここぞとばかり使いました!

最初は「Blu-ray初回通常セット」をポチッとしたけど、フォロワーさんのツイートを見て「初回Blu-ray、通常DVD」に変更しました!

最近車を買い替えたので、車でもDVD見れるんだった!
考えもしなかった(笑)

当たり前ですが、運転中は見ませんよ!


火曜日は新曲のフラゲ日!
届くといいなぁ♪