25thラニバから帰ってきて、遠征中の録画を着々と消化。

一息つく暇もなく嵐や貴族探偵関連の特番が山盛りな1週間でしたね!

リピったり、写真撮ってる時間もなかなかなく。

とりあえずこれだけは捕獲カメラ
{5C4A7AE3-703F-4BE5-934F-D2BEC31AAC74}

可愛い可愛い可愛い(DAIGOくん風)


17日は「貴族探偵」の初回放送日。
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

土曜日に「貴族探偵対女探偵」を読み終えました。
初回のガスコン荘に依子が愛香の友人役で出るってことは、原作とは違う部分もたくさんありそうですよね!

「幣もとりあへず」では危うく騙されるところでしたー!
読んだ方はわかりますね?
あたしは4章に入るまで気付かなかったですよ(^_^;)
映像化したらどんな風に表現するんだろう?


先日素敵便が届きました!
{914461FB-64D1-46DA-8B39-3ADB4209286D}

スポーツ報知の相葉くんと櫻葉カラーの品々!
靴下がすずめーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相葉くんのお気に入りはこれでは?と噂されているビスケット。
初めて食べたんですが、めちゃめちゃ美味しい!!!

あまりにも好みだったのか、翌日母が買ってきました!
そしてもうない!早い(笑)

いつも気遣っていただき、ありがとうございます!


そうだ!
雑誌は極力買わないようにしてますが…
{A246E91C-6D94-411A-80D1-91F68A54692B}
さすがにこれは買いました(*´ω`*)♡