4月8日、家を出ようとしたらJALさんからメールが!
「遅延のお知らせ」
10:20→12:00に変更。
1時間40分の遅延。

はっ???(・・?)
飛行機遠征を初めて十数年、こんな遅延は初めての出来事でした!

空港のHPで確認したら間違いなく12時発に変わってたので、家でゆっくりして変更時刻に合わせて空港へ。

{70DAC83D-E711-4D33-B1DB-C84A666E180E}
長崎空港で一番搾りのニノちゃん。
機内でJALの嵐ちゃんたち。
思わず写真撮っちゃった(*´艸`*)
右下のページ(機内誌)を眺め、目の形をじっくり観察。
あたし、完全に怪しい人やん(笑)

この日は西日本で遅延や欠航が多かったようで、お友達もギリギリに到着してました。

あたしは相方ちゃんとランチのお店まで決めてたのに、キャンセルするしかなく残念でした(´・ω・`)


{E486C2B5-0DC2-4968-9471-90C2E5D2264A}
初日のライブ帰りにゼリーの翔くん列車に遭遇!
3日間で3回会って1回乗りました。

日曜日は相方ちゃん(notアラシックだけど「1人選ぶなら大野くん」だって!)、ラル友さん(翔担さん)と11時台に表参道で待ち合わせ!
フルグラタワーを見に来たら、まだ入場整理券がありました!

入場整列まで3時間…どうする?
前日行けなかったランチ行けるかなー?
相方ちゃんが電話してくれて、「今はとりあえず空いてるけど、お昼になったらわからない」とのこと。

行ってみるかー!

表参道から錦糸町まで移動…真逆。

途中雨風が半端なかったけど、無事にたどり着きお席も空いてました!

錦糸町のMrs,Burgさん豚
{8724A221-C65F-4022-8276-EFB76586CFD3}
豚肉デスマッチで翔くんが食べた岩中豚のハンバーグヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{24F09789-B779-4571-9942-A5FD9D592E15}
櫻葉劇場のコレね!

これだけは食べたくて覚えてた!笑

ソースが3種類ある中、見事に3人とも違うソースで注文。
{BA320678-2DA0-41F5-A357-FBC8E1A4D60F}
ちょっと寄りの写真。

あたしは柚子胡椒ソースでいただきました!

うんまぁ(*´艸`*)
↑はなわさんちの息子さん風(笑)

柚子胡椒大好きなんですよ。
ハンバーグが転げないように土台にしてあるお豆も美味しい♡

また行きたいー!
次は軟骨のやつー!
いつになることやら…

実現しますように(^人^)

そして再び表参道。
{C7CCB6AB-573C-4321-9AFA-1E5CE7658B76}

{2B6FD90F-E0B9-4268-9EE8-1467EBCFF604}
一階はCMのメイキング映像が流れてて撮影可能でしたが、雨降りで床を拭くためになかなか入れてもらえず、入ったら撮影する間もなく二階に行かされた(笑)

{B4A21517-B80D-471C-A4C7-B0478AD408D5}
↑真ん中の達磨みたいのがあたし(^_^;)

二階ではごりえもんさんと1人二枚まで撮影可。
中身絶対男子だよなー(笑)

三階は試食コーナー。
7種類から3種類試食可。

リッチタイプが美味しかったでーす!

{09C6E04F-567D-49CF-9373-4C4DFC072593}
お土産もいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

{B0724BA9-55A1-4BBD-B7A3-29BB8F49AE37}

最後に外からビッグな相葉くんを撮影しました(*´ω`*)

その後ライブへ!

残念だったのは…
貴族探偵のラッピング電車に出会えなかった事。
ポテトチップスクリスプが買えなかった事。

今回は山手線に乗る機会がいつも以上に少なく、帰りに30分ぐらい待ってみたけどダメでした(´;ω;`)

クリスプもお土産にしたかったのになぁ…。
スーパーとかドラックストアとかコンビニに普通にあるって聞いたんだけど、見つからなかった(´;ω;`)

残念( ´・ω・`)

L'Arc〜en〜Cielのライブも、合間のあらしごとも、どちらもとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

付き合ってくれた相方ちゃん、どうもありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡

さぁ、今から皆様のブログにお邪魔いたします!
数日分続けて「いいね」しちゃうかもしれませんがお許しを|ω・)チラッ