ブログ投稿率低下中のすずめです。
こんばんは(*´▽`)ノノ

素敵便をいただきました(*^_^*)
{AAA112A2-2D45-4CE0-8CF0-8E32C8FA58CE}

写真下手すぎ…
ごめんなさい(>人<;)

相葉くんが出てたテレ東さんの番組、終わってしまったんですね…。
ずっーとダビングして送って下さって、しかもいつも嵐カラーや櫻葉カラーの品々も沢山入れて下さって、感謝しかありません。

ありがとうございます!

またこちらで見れない番組があったらお願いします(^人^)
↑相当図々しいぞ!


4月からグッスポの時間が拡大!
大好きな相葉くんを見てるせいか、長くは感じなかったけど、新しいコーナーもあって新鮮でしたね(*´艸`*)♡

見入ってしまって、写真が全然撮れなかったんですが(笑)

収録後のインタビュー形式、スポーツ番組らしくて良かったです。

視聴率の問題もあるので、今後もドラマを途中まで見てからグッスポ、終わったら録画でドラマって忙しいです(笑)


「L'Arcモードになる」と言いつつ、毎日貴族探偵を始め、嵐情報が更新されてて…

ぶっちゃけ瞳は嵐モード、耳はL'Arcモードが正解です(笑)

まだ捕獲してませんが、一番搾りの長崎はニノちゃんでした(.゚ー゚)♡


土日の東京はお天気悪いのかな?
服装は気温次第なので、荷造りが進まなーい(´・ω・`)

フルグラの相葉くんを見に行きたいけど、人が多いと規制がかかるって聞いたんですよね…ライブ前に見れるかな。

せっかく東京に行くから、嵐の番組で出て来たご飯屋さんとかにも行きたいけど…

お店情報なんて、まぁーったく記憶にない私です。

遠征しても、ライブに行っておしまい。
観光とかもしない。
もったいない奴なんです(^_^;)

次からちゃんとメモしとこう…。

さぁ、そろそろ「ニノさん」が始まるのでこのへんで(^_^)/~~