お久しぶりです。
最近鼻づまりが半端なく、夜中の3時4時に目が覚めるすずめです。
こんばんは(*゚▽゚)ノ

{E9D42C24-45DF-4B77-8028-9E23129F4487}

新車がやっと届きました。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

今朝ディーラーに到着した車を、朝から引き取りに行き、お祓いを済ませてきました!

今はあまり気にしなくてもいいんだろうけど、やっぱり「大安の午前中」に納車とお祓いを済ませたくて!

今日を逃すと12日になっちゃうから慌てました(^_^;)

午後からお仕事で、15時休みに駐車場で撮ったので、色々と余計なものが写ってるのは許して下さい。(笑)

約1ヶ月、6社11種の車を見に行き、半分以上試乗し、悩みに悩んで…

「通勤時間が短くなって、昔に比べて車に乗らなくなった」事を踏まえて、一度軽自動車に乗ってみようと思いラパンに決めました!
キャストと迷ったけど、昨年から軽自動車ならこれがいいなって思ってたしね↓


ブログをサボってる間に、御前様が色々と大変なことに(*´艸`*)
{9277A9A2-9916-4239-850C-56FFE9B10B46}

原作はまだ最後まで読んでないけど、外見は少し違うみたいですね。

改めて、豪華な共演者の方々だなぁ!

雑誌祭りもみなさんのブログやtwitterで拝見するだけです。
極力買わないと決めたから、実行してます(笑)


そして、4/8,9は久々のライブ。
チケットが来て座席もわかったし、しばらくはL'Arcモードになりまーす!