FNSうたの春まつり♪

月9チームでトーク中。
LOVEを諦めていない相葉氏(^m^ ){EFC7A841-2308-4B88-A056-69104BC51827}


新曲〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スーツ姿カッコイイ
{803F89BB-E11C-4211-B308-603B44339674}


5人がちゃんと映ってるの、これだけでした…智くん遠い…(^_^;)
{B12C569F-68A1-4364-A323-C581FDDB195D}


指差し┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡{ACAB2B47-BEF8-4383-9A58-7C93F66522C8}


コレだよ。
やっぱりニノちゃんの手の動きが好きなんだな♡{8BB524AE-31E2-471D-A0A2-4AB43F27749F}

一応最初からご飯を食べたりしながらなんとなく見て、20時には相棒へチェンジ。

ちょうどCM中に嵐の新曲披露だったので、そこだけ見てまた相棒へ。

4時間もやってたのに、編集したら50分ぐらいになっちゃった|ω・)チラッ




そして、今年10周年イヤーを迎えたBREAKERZ。
7月に記念ライブが決まりました!

気になる方はコチラで詳細をご覧くださいね(^O^)/

まさかの2DAYS!
しかも初日は携帯やスマホで撮影OKとか!

ただね、また豊洲PITなの。
行きにくいし見にくい(らしい)会場。
10周年なんで、行かないって選択肢はないんだけどね(*´艸`*)

デビュー日よりも早い15日16日にあるので、翌週か翌々週にABCと一緒にまた「Acid BREAKERZ Cherry」をやるんじゃないか?って噂もチラホラあったり。

それやるなら行きたいんだけど…

撮影OK日はいつも以上に(撮影する腕で)何も見えない予感がするので、やるかわからないAcid BREAKERZ Cherryに備えて、16日だけ申し込むことにしました!

15日は三連休初日で飛行機もホテルも高かったし|ω・)チラッ

チケットの申し込みはまだ始まってないのに、もう飛行機代を払っちゃった(笑)

チケット取れますように(^人^)