東野圭吾先生の「ラプラスの魔女」
翔くん主演で映画化だそうで!
{DA8B220F-F9D8-489E-B456-34AC0722E2B7}

おめでとうございます!
ありがとうございます!

まだどの作品かわからない段階で、共演者さんがすずちゃんと福士くんと聞いてて、お友達と「どの作品だろうね」って話してました。

キャストの年齢からして違うなとは思ったけど、「マスカレード・ホテル」を映画化して欲しいんだなー!
観たいなー!!!

まぁ、あたしの希望は置いといて(笑)

翔くん、東野作品は二度目かな?
「トキオ」以来かな?

ぶっちゃけ「トキオ」では一番変えて欲しくないシーンがドラマでは描かれてなくて、非常ーーーに残念だったので、今回はよろしくお願いしますって感じです。


今から原作読み直します!