まだまだ花粉症真っ只中。
ブログを書く元気がなかなか出ないすずめです。

昨日はVS嵐に土屋太鳳ちゃんが!!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ{76F97250-3F6B-4134-A5E9-DF6ADECBFC72}
はぁ〜可愛いなぁ(≧▽≦)♡

映画観に行きたい!
主演が亀ちゃんなら、あたしが観に行っても大丈夫だよね?

太鳳ちゃんや賢人(ザキヤマ)くんが主演の映画は、年齢層がね…。
1人で行くのはちょっと恥ずかしいので、レンタル開始やWOWOW放送をひたすら待ってるのです(^_^;)

そして櫻葉が炸裂してたね(*´艸`*)
{1A995298-86F9-49FA-AE05-169E473D1192}
翔くんのドヤ顔が無駄にイケメンで、笑ってしまった(*''艸3`):;*。 プッ


そして、昨日最終回を迎えた「嫌われる勇気」
シゲちゃん(小宮山役)とシゲ(青山役)が同じ画面にいるのが嬉しくて、他の共演者様も好きな人ばかりで(特に桜田くん)、本当に毎週楽しんで観てました!


最終回開始20時間前。
寝る前のわたくしのつぶやき↓
{FC729E45-E7D1-4309-9096-21E514526041}

当たらずとも遠からずじゃない?笑

「梶さんのフルネーム呼びと奥さん話には前々から違和感がある」って話をお友達にもしてたんだよなー!
何となく当たってたから満足(*´艸`*)

4月ドラマも楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「嫌われる勇気」中にニノちゃんのNANOXのCMが入ってたんだけど、昨日から相葉くんのソフランに変わってましたね!
続けて流れたらいいのに(*´艸`*)♡


昨日のオープン戦、杉内投手が登板してた!
ホームランを打たれて負け投手になってたけど、戻ってこれて良かった。