花粉症真っ只中です。

先週の土曜日辺りから「ちょっと鼻水出てきた…風邪ぶり返した?」と思ってたら、月曜日には目の痒みまで…。

火曜日からサトシーラのお力を借りております(笑)
かろうじて鼻詰まりは抑えてもらってますが、鼻水がヤバイです(^_^;)
エリエールの贅沢保湿(ティッシュ)とニベアが手放せません!!

オマケに微熱もありで、色々やる気が出ませーん。

そんな中、新曲は素早く予約しました♪
嵐ちゃんのテレビとかドラマもちゃんと見てますよ(*´艸`*)
ただやる気が出ない分、写真も最小限。


グッスポのオープニング。
10点♡って…{D05A13C3-81E5-42BB-84FE-28C18F22764E}
クシャッと笑顔が可愛い(*´ω`*)


あとコレね!
{DF112F22-0211-48D8-9F5A-64D8FEC0602C}
つよぽーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{7613AEB7-A3CF-4753-8571-C5FADE3DAED7}
つよぽん兄さん!!!
あたしは同い年だが(笑)

嵐ちゃんとの共演、是非ともよろしくお願いしまーす(^人^)


あとね…
「嫌われる勇気」の救世主は誰なんだろう?
青年を刺した犯人は予想が当たったけど…、救世主が絞りきれない。
今までの犯人も意外と捻りがないので、普通に考えていいのか、裏の裏を考えるべきか…気になるー!!!


「99.9」「IQ246」に続き、録画しながらリアタイして、翌週までに何度も見ちゃうやつです。
視聴率低いみたいですけどね…

あ、嵐ファンのみんなは夜会を見てるのかっ!←今頃(笑)

早く木曜日にならないかなー!
VS嵐に太鳳ちゃんも出るし(*´艸`*)

ハンドメイドも停滞中。

楽天SALEで久々にスーツケースを買いました!
綺麗な色なので、近い内にお披露目しますね!


あと、野球です!
WBCは3試合とも見ました!
二次ラウンドも応援頑張ります!

オープン戦も始まってて、今年は杉内投手の復活を楽しみにしてます!


何か…、やる気が出なくてブログをサボってた分、とりとめなくなってしまった。
っていつもかΣ(ノ∀`*)ペチッ