ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スタンプがハンドメイド系だカナヘイきらきら

まさに!
昨日今日は久しぶりにミシンを動かしましたカナヘイうさぎ

作りかけで止まってたお薬手帳ケース3つ。
{997C6EE0-34EA-41BC-B27A-71C75AFCB62A}
写真の撮り方が悪くて下のピンクが長く見えております…ねショックなうさぎ

キーケース2つ。{3F53BD65-DB0D-4192-9AE3-706A72698F83}

パンダちゃんの方はプラスナップ。
アリスの方は金属スナップ。
{9E48384B-1C81-4EC9-B9D5-D46F6D79CDE1}
金属ボタンは生地が厚めだと外れちゃいそうで不安だから、次回から手縫いスナップにしようかな…。


プライヤーのコマを間違えた失敗作がこちら…ショックなうさぎ
{172827C7-ED02-4DE5-B6D6-CFFE17E67F55}
コマが合わなくてちょっと変形サッ

そもそも、片面カシメのコマ持ってないんだった…。
手打ちで付けてもいいんだけど、力が足りなくて緩くなる時があります大泣きうさぎ


金具はちゃんと付いているので、使用には問題ないかと思います。
こんな失敗作でも欲しい方がいらっしゃったらご連絡下さいとびだすうさぎ2
(初めましての方にはお譲りできません)

もしいらっしゃったらスナップボタン付けますとびだすピスケ2



やっと、プレイガイド先行でL'Arc〜en〜Cielのチケットが当たりました!

これで4人組全員分チケットを確保出来ました!
本当に良かったカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら