観に行けましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{763419FE-3B8A-4929-8690-BF11B35B24C1}

相棒 -劇場版IV- 
首都クライシス 人質は50万人!
特命係 最後の決断

タイトル長っカナヘイびっくり

相棒ファンではありますが、Iだけしか劇場に行ってません|ω・)チラッ

IIは行きたかったけど時間が合わなくて行けなかった。(映画館遠い)
IIIはなんとなく自分好みじゃない気がして行かなかった。(正解)

今作は絶対行かなきゃと思ってて、実現できて良かったですカナヘイうさぎ

相棒の劇場版って、前半で「あ、この人黒幕だろうな」とか「これは後から重要になってくるな」とかがわかりますよね。
あれは狙いなんだろうなー!
「まさかこの人が犯人?」みたいなのはないですもんね。

「この人がどうして?」って!犯行に至る動機や経緯を紐解いていくのが面白いカナヘイきらきら

映画館が近かったらもう一度観たい。
(けど遠い笑)


いやーそれにしても、北村さんカッコよかったわカナヘイきらきら
あとミッチーさんが出てくるとね〜やっぱり嬉しいカナヘイハート

劇場版へと続くドラマの前後編をもう一度見なきゃね♪



もう一つ「やっと…。」な事。
{FA42BEA0-01A0-4721-A3D3-271C5605D3B9}
「貴族探偵」買いました!

{AE2047F5-6442-4E60-9C77-83E3D22E89CE}

新品なのに擦り傷が多すぎる〜(-_-メ
本屋さんでは絶対に買わないレベルなんですけど…。

楽天ブックスさんだから安心してたのになぁ…(´・ω・`)


気を取り直して…
{54120489-F152-454F-95A0-DB9043FA4801}

買ってきた紅茶を飲みますとびだすうさぎ2


最後に…
いつも遊びに来てくれるブロ友さんで、彼らのファンの方はいますか?
{67D0D052-D0D1-40DA-B85B-C4931152A34A}

画像下のパンフレットみたいなやつ?があったので、一つもらって来ました!
棚に「1人一部まで」って書いてあったので一つしかないけど(^_^;)

欲しい方がいたらコメ下さ〜い!
いつも遊びに来てくれてる(と私が認識している)方限定ですけど|ω・)チラッ