久しぶりにインしようとしたら…

何度もログイン画面で弾かれて「何でー!」って思ったら、緊急メンテだったんですね!



最近のわたくし。

水曜の夜から喉が痛くて…あんぐりうさぎ

木曜は午後から鼻水が出てきて…あんぐりうさぎ


これは風邪か?花粉か?アレグラ買いに行かなきゃか?と思ってたら、金曜日は朝から微熱あんぐりうさぎ

ちなみに平熱は35.4℃ぐらいで低めです。

昼には37℃ちょいショックなうさぎ

16時には38℃越えてるカナヘイびっくり

普段高熱は出ないので、インフルだったら大変!と思い行きつけの耳鼻科へ行きました。


インフルじゃなかったー!!

良かったー大泣きうさぎ


がしかし、この高熱の長引くこと。

土曜は会社をお休みして、土日はほぼ高熱続き。

普段は汗かきなのに全く出ないし、漠然と「中で戦ってるのね…」みたいな気合いピスケ


日曜日にNOTEの試乗を予約してたのになぁ…ショックなうさぎ


今回、高熱すぎると冷えピタはあまり役に立たない事がわかりました。

ケーキを買った時にもらう保冷剤と、ガーゼハンカチが大活躍カナヘイきらきら

まだ水道水は冷たいので、軽く濡らしたガーゼハンカチでちょうど良かったです。


あと、よく「1日2L水を飲みなさい」って聞くじゃないですか!

あれ本当なんですね。

高熱で喉が乾くので、冷たいお水やお白湯を沢山飲んでたんですね。

寝込んでたのにお肌ツルツルカナヘイきらきら


今は37℃前後をウロチョロ。

今日から仕事はしてるけど、まだまだ大人しくしとかないとですね。

まぁ、普段からあまり外出しないんで、大して変わらないけど(笑)


でもちゃんとしやがれもマナブも見ましたよカナヘイハート

横になったまま…あんぐりうさぎ

平熱に戻ったらリピします。


というわけで、今から皆様のブログへいいね!しにお邪魔しますねとびだすうさぎ2


早くお裁縫もやりたいなカナヘイ花


歌舞伎、生でみたことある?

ありません!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう