▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/


ちょっ…!!
ネガティブ思考70%て(笑)

気を取り直して…
またまた素敵便が届きました!
{F67B7B3B-9C09-4EF5-9404-3E49A8348E71}
これは噂のダイソーのクマちゃんですね!
リボンやチャームでおしゃれして我が家に来てくれましたカナヘイハート

嵐のAカナヘイきらきら相葉くんのAカナヘイきらきら
ちなみにわたくし、本名のイニシャルがAでございますσ)>ω<*)テヘ

相葉くんのチロルチョコ。
「食べられなーい」なんて言いません!
速攻でいただきましたつながるピスケ

{165A613C-3453-43D7-88FE-9F24D1BFEB2E}

気付きました?雀がいます!
細かい気遣いありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡



本日仕事で長崎市内に行ったので、帰りに無印良品さんへ寄り道。
A6サイズのノートとA7サイズのメモ帳を買いました!
{6CEB9374-B1B1-41E9-ABC2-8D13C41F00CE}

またカバーを作ろうと思います♪

長崎県内は無印良品さんの店舗が少なくて、長崎市まで行かないとなかなか買えないのです…。
ファミマも品揃え少ないし、本当に田舎って不便だわ(´・ω・`)


今日のVS嵐!
大好きな人がいっぱいです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

山崎賢人くんカナヘイハート
{9FE2C6B7-3305-4948-90E4-DF624AB2B794}
常連さんですなカナヘイうさぎ


戸次シゲちゃんカナヘイハート{5E1D2FB8-4ED8-430A-A04F-F4246FC8CC38}
↑相変わらず残念ぶりが健在(^m^ )笑
それでこそMr.残念!!


そしてエンディングの相葉くんカナヘイハート
{1044E5F6-51BE-4EB7-9DCB-A04E4EC80CBE}
ドラマのお知らせ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
楽しみだね♪