月曜日。
素敵便が届いてました*\(^o^)/*
{236C088F-E285-4876-A92B-08C50F33F76E}
こちらでは見れない番組の録画と、嵐カラーの品々。
そしてバレンタインのチョコレート(//∇//)カナヘイハート

いつもありがとうございます♡
(*´▽`人)アリガトウ♡

入浴剤がジャスミンの香りですカナヘイきらきら
好きなんですカナヘイハート

今使ってます。
湯船に浸かってますとびだすピスケ2
よく、入浴中にブログの下書きをしてます(笑)

昨日今日とバイアステープ作りで肩が凝ってたので、早速使わせてもらいましたカナヘイうさぎ

そんなバイアステープがこちら。
{8B68D3C2-1660-4650-A636-784BCB534AB8}

{3BD97807-ADC6-4549-AD9A-578FE9DC8384}

いちご柄のバイアステープできましたいちご
縦バージョンと横バージョン!
実はちょっぴり失敗。
全部横にしたかったの…(^_^;)

作り方を検索すると、大体40〜50センチの正方形から作ってあるんですが、浅知恵で100×100を使えば継ぎ目までが長いバイアステープになるんじゃね?と思って挑戦したのが間違いだった(´・ω・`)

〼←この斜めのラインを正確に切りきれてなかったようです。
そして普段は向きのない柄で作ってたから気にも留めなかったけど、バイアスにした時にいちごが縦になる向きに切ってた模様…( ̄◇ ̄;)

結局三角を再度50×50に切り出し横バージョン、残った三角を逆向きに繋げて縦バージョンにしました!

意味がわかんなかったらごめんなさい(>人<;)

バイアステープとしては問題ないので使いますけどね(*´艸`*)笑

この後グッスポのお話をしようと思ってたけど、ニノさんが始まるので次回に持ち越しでとびだすうさぎ2