ようやく正式発表ですね!
月9ドラマ「貴族探偵」{6A0DF046-AC40-4EFA-8B0D-B0B8785BAB4A}
※拾い画です

また連ドラやって欲しいなって思ってたけど、何かと騒がれる枠…。
また花粉症の季節に撮影だしね。
相葉くんに重圧が…(´・ω・`)

共演者の方々も豪華カナヘイきらきら
豪華過ぎて(某K先輩のドラマみたく)色々言われないかって心配も|ω・)チラッ

あ、また悪い癖が出てる(笑)
基本ネガティヴなんで、先にマイナス要素が頭をよぎるんだよな…(^_^;)

素直に喜びますカナヘイきらきら
相葉くんの連ドラ待ってたカナヘイハート
嬉しいカナヘイハート毎週見るカナヘイハート
また録画を毎日見てしまいそうな予感が…(*´艸`*)笑

あとね、あたしとしては「ミポリンがメイドー(*/ω\*)キャー!!」ですよ。

楽しみだなカナヘイハート


ハンドメイド話も。
A6サイズのノートカバー。
{930B5B27-424A-4CB8-AE29-ADF9BF71FFD7}
緑も出来たよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
柄がどっちが上かわらなくて、黄色とは逆に作ってみた。
ネットで見るとどっちもあるの。
軸が上のも下のも。
どっちでも大丈夫ですか??

こちらは、A7スリムサイズのメモ帳カバーです!{9BD20930-84ED-4562-B024-109DB161ED07}
パイピング繋がりで作りましたとびだすうさぎ2

なんか縫い目がイマイチカナヘイびっくり
閉じた時に表になる方は普通だけど、メモ帳開いた時(画像の時)に縫い目がイマイチで…(^_^;)

緑は特にバイアスより濃い糸で縫っちゃったからアラが目立つ…(´・ω・`)

もっと修行が必要だp(^_^)q