昨年亡くなった父が、相葉くんの名前をずっーとマナブだと思ってました!
何度も訂正したのに(笑)

もう週末に近いのに、前回のマナブのお話です。
{BF618B89-3914-471F-B19D-F5E133DC4B38}
可愛いかったので「うんめぇ」のお顔を3枚繋げてみました(,,> <,,)♡

{8B7AA132-3F50-466B-B290-6185E1E98EC1}
マナブトリオ、いつも楽しそうですよね!
相葉くんの「優しそうな目」って天然発言に「友達になるならB」って答えてくれる優しさカナヘイハート

{48ECEDCE-4757-449A-88FB-AB03FCD97D90}
「切れてな〜い」って若い人は知らないのでは…(^m^ )
そして照明は切れる(笑)

{C51FF168-1D0D-44A1-BB2F-CAF106EED597}
真面目なお顔が素敵カナヘイハートと思ったら…
ブリを肩がけしてふざける!
ちゃんと突っ込んでくれる(笑)

{9CF1EDFE-E3F6-4960-9C43-64EFF5116C16}
塩はノーコン(*''艸3`):;*。 プッ

何もかも可愛いなカナヘイハートカナヘイハート

何故か前半しか写真を撮ってませんでした(^_^;)



ハンドメイド話も。
{F94FA5BD-98EB-408E-BDAA-BFD5C6746382}

お薬手帳ケース。
スナップボタン留めタイプ(下段真ん中)を1つ追加して母に託しました!

下段両脇を選んでいただきました!
2つの予定が、他の方が上段の苺パッチを通帳ケースに使いたいとお買い上げ下さいました!
嬉しい(,,> <,,)♡

{4F63CAAB-87DC-43E5-9755-CC8F53E68D21}

バネ待ちしてたバネポーチも完成しましたカナヘイきらきら
ゴコイチ+α(*´艸`*)♡

明日はVS嵐をリピリピしよ!!
NEWSが出たホンマでっかもまだ半分しか見てなかったんだ!