ハンドメイド話から。

先日の試作を母とお隣のおばちゃんが使ってくれてます。

母がたまに行ってるサークル的なところで、たまたまお友達の目に触れオーダーいただきました*\(^o^)/*

母のお友達とお母様の分2つ。
だけど、一応多めに作ってみました!
ってまだボタンを付けてなかった(笑)
{15BE70DD-E697-4AC0-A120-6C8BC7A58842}
母のお友達はグリーン系が好きなので、北欧風花柄とグリーン系苺パッチカナヘイ花

お友達のお母様の好みはわからず、ブラウン系とパープル系でカナヘイ花

{CEBEEE47-1330-4D60-B2FB-E52CBB1915B1}

気に入ってもらえるかなドキ(*´ェ`*)ドキ


パイピング、コツを掴んだらかなりスムーズに進むようになりましたとびだすうさぎ2

画像の無地のバイアステープが20ミリ、柄物が18ミリ。
折ってしまえば1ミリしか違わないけど、カーブの部分はその1ミリの差が出る〜!

もっと練習してクオリティ上げたいなカナヘイきらきら


土曜日のしやがれカナヘイハート
使える写真が2枚しかなかった(^_^;)

{B4523A76-4A42-40A7-B9F7-9A4C61E0A208}
相葉くん…
天然炸裂ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{ACCCB86D-E72D-43D2-A828-C68CC34A42FC}
ニノちゃんのお口!
みんなが拭きたいと思った瞬間カナヘイハート

翔くんが食べてたスイーツが美味しそうだったなカナヘイうさぎ