産んでくれてありがとう♡by智

19日はわたくしの誕生日でした!
{E839425C-DBD3-498F-9D33-991D254512F9}
姪っ子(弟夫婦)がチョコレートをくれたよカナヘイハート

お礼の電話をしたら、「すずめ(違うけど)ちゃん、お誕生日おめでとう」って言ってくれた!

去年は照れて言えなかったのに!
日々成長してますなぁ(*´ω`*)


BRZ相方からもお誕生日便がカナヘイきらきら
{85E30518-AFC1-48BE-8547-3E48ACE09EEC}
リクエストしたハンドクリーム!
チェリーブロッサム♡

手芸資材まで*\(^o^)/*

母はケーキじゃなくマドレーヌを買ってきてくれました(*´艸`*)
ケーキより、断然焼き菓子が好き♡
{CC241F6E-9F10-46AC-AD58-D057C07345B4}

マドレーヌ大好物ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

BRZからはバースデーカード、NACSさんからはバースデーメール、あとは朝と昼休みと、夜に何回も嵐ちゃんのバースデー動画を見ました(*'▽'*)♪

そんな1日でした!


先日「嵐カラーで並べたい」と言ってたバネポーチ。

外側は嵐カラー+ピンクを作って、内側はどうしようかなーと…
とりあえずピンクを外側と同じ生地で作ってみました!
{4C29925B-90C9-41EC-AF1D-E8824C359F15}

可愛かった(自画自賛すいませーん)ので、こんな感じで5つ作ろう(*´艸`*)


ブログに載せるのを忘れてましたが、先週締め切ったクリーナーは、希望者一名様で住所を交換している方だったので、火曜日に発送しました!
もう届く頃かな?


この前の少クラ、あゆはぴの模様が流れるって噂を聞いて録画したら…
{FEFD15D0-C09E-4D60-9E54-2D0BA0BB0424}
てごにゃんウケる(^m^ )
速攻でディスクに落としました(笑)

さぁ、本日20日はL'Arc〜en〜Ciel25thライブの当落発表!
チケットGET出来ますように(>人<;)


今日は色々と詰め込んじゃった!
最後まで読んでくれてありがとうございます♪