今日はBREAKERZのお話のみです!



1/18発売
BREAKERZ 17thシングル
「幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて」
{D7271C2E-A3A9-42DD-ACB7-99D557130D7B}

フラゲ日にGETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽天ブックスさん、毎度毎度ありがとうございます!

今回は初回Bのみ。
昔はトレカを集めるのに通常盤も沢山買ってたなぁ…(^_^;)

こちらの曲、タイトルからお気付きの方もいるかな?
「名探偵コナン」のオープニング曲となってます。
良かったら(TVでいいんで)聞いてみて下さいね♪


10周年イヤーの今年、10番勝負と銘打った対バンツアーがあります。

より多くの人にBREAKERZを知ってもらうため、他バンのファンの方にも見てもらおう作戦??

楽しそうだけど、既にファンのあたしは知らん人のライブ見るよりワンマンに行きたかったり…するよ|ω・)チラッ

なんて言ってたら、10番勝負前の1/19にウォーミングアップライブがあるんだって〜!

サプライズで喜ばせようと思ってくれたんだろうけど…
告知が遅くて無理だよ〜(´・ω・`)
飛行機とか高いんだよ…(´;ω;`)


せっかくライブの日は誕生日なのに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

フットワークの軽い若い子達や、余裕で日帰り出来る地域の方は行くんだろうな。
羨ましいわ…|ω・)チラッ


4月にはL'Arcもあるので(まだチケット取れてないけど行く気満々!)、7月のデビュー記念日まで大人しくしときます!

{89CF0808-E36C-41B6-A893-DEF0C8A4D553}
火曜サプライズのスタジオゲストにチラッと出てた!

DAIGOくんとシンピーに挟まれて、ちんまりあきさまが可愛い(*´艸`*)