おむすびの具、好きなのは?

おにぎりじゃなくて、おむすびって言うと響きが可愛いねカナヘイハート

おにぎりの具は紀州梅、高菜、明太子が好きですカナヘイうさぎ


コンビニのおにぎりって温めるのを前提で作ってるのかな?

やわめのご飯が好きなあたしにはガチガチに感じますショックなうさぎ

あと、海苔は唇にくっつくのでないほうが好きです!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



久々にスタンプから始めてみました。

昨日の夜からパイピング練習にコースターを作ってるけど、久々すぎてまたレベルが元に戻ってました大泣きうさぎ
やはり定期的に練習しないとダメだ…

今日はあまりのダメダメ具合に、2個作って挫折ショックなうさぎ

気分転換にこちらをつながるピスケ
12センチ別マチバネポーチカナヘイ花
{9A6F1885-E369-4B2C-B8F5-A437BD8C04D0}
相変わらずのバネ装着前(笑)

おしりがばってん(×)になってる4枚ハギのぷっくりしたバネポーチもあるけど、今回作った形がやっぱり好きカナヘイハート

これならバッグの中にも収まりやすいしね!!

嵐カラーで作って並べたいな(*´艸`*)


「信長協奏曲」地上波でやってましたね!

信長モノが好きなわたくし、もちろんドラマも映画も観ました!

今やってる映画で「本能寺ホテル」が気になってるんだけど、同じ人達が多く関わってた「プリンセストヨトミ」があたし的には微妙で…サッ

昨日フォロワーさんが面白かったって言ってたので、行こうかな…?
気が向いたら(笑)

映画館が遠いから、気合い入れないと行けないのですあんぐりうさぎ