この前のVS嵐で翔くんが言ってたコレ。{D66EEF45-1D19-426F-A7AE-55F500331432}
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
本当そうなの。面倒くさいの。

{DD8E579F-3348-4579-926C-A3AACF4EFEFB}
あとさ、同い年と同じ学年を区別出来ない人もいるじゃん?
結果、聞き返される訳よ。

{10D5945E-D7B0-4FDD-B717-B4894A777BA9}

その通り!!!

あと成人式の話も。
あたしの時代は、1/15が成人式の日でした。
わたくしの誕生日…1/19ショックなうさぎ
成人式の日はまだ19歳でした

まぁ、今でもお酒はほとんど飲みませんけどねとびだすうさぎ2


ここでハンドメイド話を1つ。
ずっと後回しにしてた、自分用のお薬手帳入れを突如作り出しました。
(この前久しぶりに歯医者さんに行ったら、持っていくの忘れたもんね)

帰宅後、急に思い立って寸法図を書き出して、裁断して芯を貼り、ミシンをガタゴトとカナヘイびっくり

こんな感じですカナヘイ花
{81BC4FAF-BD23-4723-AA04-A88EC9BFAF68}

採寸したのに診察券を入れるところがギリギリなんだけど(笑)
{BB665C2B-0247-408E-AF46-31E5354D491B}

返し口を閉じてる途中で写真を撮りましたカメラ
このタイプは初めて作ったかな?
この前のチケットケースの応用だけどねてへぺろうさぎ

前にお友達の母子手帳ケースを作った時はラウンドファスナーだったから気付かなかったけど、カードポケットがあると返した後の縫い代の重なり具合が…ショックなうさぎ
やはりバイアステープで仕上げるのがいいのかな?下手だけど。

修行あるのみですねサッ


{DCE1DA02-4D90-4F60-A014-37F644618EDC}

↑こちらの応募締め切りは本日23:59までですとびだすうさぎ2