マナブに続き、グッスポも始まりましたね!{CB0E6A6E-5D1E-46B9-B1F9-595743BEB72F}
トランポリンの棟朝選手。
何というか…ふわふわしたアスリートっぽくない方でしたね(*´艸`*)

{33657625-2A31-4EFB-A4DE-CE7694DE6853}
相葉くん♡
ターンが素敵。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.

でも…矢印は???
{36C04EC6-F595-483A-9EB4-87CFB120FD1F}
うーん…
{4A2DECA6-E3F3-4BBF-B0E8-A3186F3142F4}
どうだったっけ???

…みたいな感じで可愛いなぁカナヘイハート
もうカナヘイハートカナヘイハート

今年もそういうの沢山見せて下さい。


さて、またまたハンドメイド話カナヘイ花
前回お話した運試しの福袋!
届きました!
{B3A20437-6BA3-4DDC-9310-39EAE461A496}

なかなかの内容ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほとんどが見本に載せてあった生地で、安く見積もっても8000円分はありそうな?

使い道に困りそうな生地は一枚もなく、「少しヤケてますが…」って書いてあったオマケ生地1メートルも、どこがヤケてるかわからないぐらいで。

とっても良い買物でした!

秋辺りからライブやコンサートや舞台のチケット代で散財したので、この辺りでお財布の紐を締めなきゃな…。

12日から始まるL'Arcの先行に当選したら、また数万円飛ぶけどね(^_^;)

ハンドメイドもやりたい!

{69270349-932E-46F8-A879-4AE4EFCF420C}
こちらの申し込み、土曜日までです。