そろそろ皆さんも通常運転でしょうか?

お正月休み+あゆはぴコン福岡で舞い上がってた分、脱力感が半端ないすずめです。
こんばんは☆

そんな中、楽天市場さんで大好きな手芸ショップ「スイート・ハート」さんの福袋が到着ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{E73C0AE2-CA2C-4928-8D4E-882B964D67A3}
キット3つ
・クラッチバッグ
・20センチファスナーポーチ
・ショルダーバッグ
カットクロス 54×25 20枚
厚手接着芯1袋

生地の福袋って(去年の○ッド○タフライみたいに)「見本と全然違うじゃんよー!金返せヽ(`Д´)ノ」って言いたくなるものもある中、スイート・ハートさんはいわゆる見える福袋で、安心して購入出来ます!

送料対策に、ずっと買おうか迷ってたインコ柄のラミネート生地と、ダマスク柄のカットクロスも購入。
{C1E18CD3-4EC5-4577-8F3F-07C3BEB92925}

宅配便だからと思ってラミネート生地を購入したのに、折り畳んで入ってたのはちと残念(´・ω・`)

クラッチバッグキットに入ってる松山敦子さんの生地は勿体無いので、手持ちの生地で作ろうかなー(*´艸`*)
大体荷物が多いあたしに、クラッチバッグは必要ないのだが…(^_^;)

ファスナーポーチも普段作ってるからレシピよりも生地目当て(*´艸`*)

やはりショルダーバッグだな!
気が向いたら作ろう!
↑大きいサイズが苦手|ω・)チラッ


そして、もう1つ。
運試し兼ちょっと早い自分への誕生日プレゼントに、別のショップでも福袋を買いました!

ずっと気になってて、レビューが出てから決めようと思ってたんだけど、やっと昨日一件レビューがあがり「大体画像の生地」となってたので思い切りましたカナヘイびっくり

県内のショップなので、11日着!
ドキドキする┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
好みの生地が届きますようにカナヘイハート

今日はハンドメイド話ばかりお伝えしました(^_^;)

1つ前のブログの申し込みは、土曜日までとさせて下さい。

遅くなってしまったので、メッセージいただいてた方への返事は昼休みにしますね(>人<;)


あと1分で「ニノさん」が始まる!!

ではまた(^_^)/~~