{BBF89C99-54BD-4D07-8250-CEA71FB2CEE7}

あゆはぴツアー終了♪
怪我なく事故なく終われて良かったです!

嵐のメンバー、Jr.くん達、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、各地のプロモーター様、グッズ販売員の皆様。
そして参加されたお客さん達。

全ての人に感謝ですカナヘイきらきら

終わっちゃいましたね。
今回、幸運にも福岡初日と福岡3日目のオーラスに入れました。
入れなかった方ごめんなさいm(_ _)m


レポはあちこちにあがってるので、どっかで見て下さい(笑)


嵐ちゃん達に伝えたい。

相葉くん、あなたはやっぱりスーパーアイドルです!
カッコよくて可愛くてエロい(*´ω`*)
あなたの笑顔にはとてつもないパワーが漲ってます♡
いつも何かに挑戦する姿。
いろんな人に勇気を与えてるよカナヘイ花

智くん、歌上手すぎカナヘイきらきら
なんなのあの伸びのある声!

翔くん、今回やたらテンション高めで面白かった。
カッコいいだけじゃない翔くん良かったカナヘイきらきら

ニノちゃん、いつも思うけどコンサートで会うあなたはキラッキラです。
そしてやっぱり踊るあなたが大好きなんですカナヘイきらきら

潤くん、いつもイケメンだけど、生で見ると倍増するのは何故?
熊本や大分、辛い思いをしている人を気遣ってくれてありがとうカナヘイきらきら


櫻葉恋ダンス、櫻葉ディスコスターが最高だったな(*/ω\*)キャー!!


会場で会ってくださった方、ありがとうございました!
お土産も沢山いただきましたカナヘイハート

{47FEF804-8A66-468F-A331-6FBBECF37E2E}

{E1A5C3F1-035C-4178-A981-007126D69E4F}

皆さんの気遣いに感謝です!
(*´︶`*)♡Thanks!


《追記》
会場でお会いする方用に作った携帯クリーナー。
青と緑は予備を1つずつ作ってました。

緑はお世話になってる方に送るので、青をいつもブログに遊びに来てくださる方の中から1名様にプレゼントします!
{D2CC8233-DC52-4D62-8989-D30CFE3CE59C}



希望してくださる方は…
1、知らせて読者登録
2、コメント
をよろしくお願いします!