相葉くんカナヘイハート
紅白の司会お疲れ様でしたカナヘイきらきら
{8AD133F4-A19F-400F-89A5-1EF8887E9D45}

最初の15分くらいは、相葉くんの司会姿に感動して涙がジワジワと出ちゃいましたよ(´;ω;`)

架純ちゃんとの相性もバッチリで、緊張の中にも楽しい表情が伺えて良かったですカナヘイうさぎ

また嵐のメンバーが次々と盛り上げ役で出てきてくれて!
凄く楽しかったです(≧∀≦)
最後は相葉くんからもらい泣き大泣きうさぎ

司会に関しては賛否両論ありますが、それが当たり前。
気にしなくていい。
だけど相葉くんのことだから、気にして落ち込んでないか心配(´・ω・`)


その後のカウコンルンルン
{A6E5A88A-1A58-4227-8CB2-6D9770F26005}
※画像お借りしました!

来られない相葉くんを背負ってる嵐ちゃん達。
素敵だよね(*´艸`*)カナヘイハート


あゆはぴ福岡公演まであと少し。
紅白が始まる少し前に、グッズのリメイクが完成しました!

前から見たら、見た目は変わらず。
持ち手を変えて巾着付けました?ぐらい。
{2A034E27-497D-4858-B308-1050F9269A60}


後から見たら、グッズの面影もない別物ですね(笑)
{2A856194-BFF7-43EC-AAB4-23591060B922}


内側は簡単にポケット1つ。
{F243DC4C-AF41-48EE-90B0-810A03723F9B}
巾着は前後で違う柄(*´艸`*)

これを持ってドームへ行きまーす!


最後に、喪中にてご挨拶が出来ませんでしたが、皆様今年もよろしくお願いしますカナヘイハート