皆様こんにちは(^ ^)カナヘイ花
今年も残すところあと十数時間。

はじめに…喪中につき新年のご挨拶は控えさていただきますこと、御了承下さいませm(_ _)m


数年前から、嵐ファンの方とお友達になりたくてシフトチェンジした我がブログ。
今年はポツポツ見に来てくださる方も増えて、コメントや素敵便をいただいたりする機会も増えました。

本当にありがとうございますカナヘイハート

嵐以外にもいろんなアーティストに愛を叫んでいるわたしを、寛大な心で受け止めてくださる皆様が大好きですカナヘイピスケカナヘイハート

来年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)



今夜はいよいよ…
{528E0CED-1143-4BB9-A4E5-1B3C04DCEFDE}
相葉くんの大事な晴れ舞台。
精一杯見守らせていただきます。

冒頭から泣いちゃうかも(´;ω;`)

皆様よいお年をお迎え下さいカナヘイきらきら