MステSPライブの思い出を…!

何と言ってもまずはコレカナヘイハート
L'Arc〜en〜Ciel降臨!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{A87DFE4D-DB93-47C3-85D7-24ACCF4C527F}
4人揃ってるってだけで、もうウルウルなのです(˘•̥ω•̥˘)
何せ、今年TV初だし!笑

{EA6DD27C-6C77-4491-8ADB-6FFB7AC07BCB}
冒頭の「目醒めたいなら〜♪」で既に…
わたくし号泣大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{54400F4C-DCB9-4A66-B4E0-32A50D412854}
tetsuya様は動き激しめ(*´艸`*)

嬉しいやらなんやらで泣かずには見れない。
L'Arcと嵐の間にワンクッションあって良かったよ。

ちなみに、録画を再生すること6回目で、やっと泣かずに見れました。
やはり、彼らは大きな存在カナヘイきらきら


そして嵐ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{B1C60E64-EBCC-4E77-8981-0DBB4A787A1F}

{86D9EB00-42FA-47F0-8666-8A19E5036DD1}
相葉くん切なげカナヘイハート
{DE179749-A2FC-4AAA-8BFC-0DF1ABCDB19F}
やっぱりニノちゃんのおててが好きカナヘイハート
{D4F12AAD-9A02-4284-8A7B-784FE5EBF8C6}
潤くんイケメンカナヘイハート
{CDCE37EE-27B7-4284-AF36-F0DFDA3B198E}
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
{F47A25A9-5013-4365-B8B2-83820EECB4B4}
お山!
翔くんと同時に笑った(*''艸3`):;*。 プッ

あとDAIGOくんカナヘイハート
{C6F28CF1-A2C3-442C-8A57-A5C2CDEAA805}
唄ってるDAIGOくんは素敵カナヘイきらきら

コブクロもカナヘイきらきら
{5EFD3FF0-B536-48A1-8904-7DAB1B002165}
コビィがギター持たない「未来」♪

あとNEWSのシゲカナヘイハート{FCC0E60B-49CF-45D5-8FC8-59936422EED5}

お腹いっぱいだ(,,> <,,)♡

冬休み1日目。
夜は特に見たいTVもなく、母と一緒に「ようこそ、わが家へ」を鑑賞。
{1C52AEFA-237C-4927-8EB2-390C17B4A0D6}
年内に見てしまいそうな勢い(笑)


年明けのあゆはぴ福岡は、予定が変わって1/7の朝ではなく1/8の昼から夕方にドームへグッズを買いに行く事になったので…

{D4421BB3-385F-4BF7-8D70-83E28B3A9614}
お土産を増産中カナヘイ花
まだバッグのリメイクも終わらせてないくせにねー!
間に合うかな(^_^;)

1/6も1/8もお昼ぐらいにドームに着くように向かう予定です!

会える方は早めに言っていただければ、お土産持っていきまーすとびだすうさぎ2