本日2度目の更新カナヘイきらきら

0時の記事で言ってたように、相葉くんのお誕生日を唐揚げでお祝いしました!

唐揚げの写真撮り忘れ…(゚◇゚)ガーン

ケーキもいただきましたカナヘイキャンティ
{7BF5B810-3702-42EF-AEDC-9362111F1533}
普段からケーキはあまり買わないんですが、久しぶりにベイクドチーズケーキ(レアは食べれん)以外のケーキを買いました!
母が!しかもコンビニで(笑)

一応ね、お祝いの気持ちを込めて、旗を作って立ててみましたよとびだすうさぎ2
{23A332EB-B611-4122-980A-7B38021B8509}

マドレーヌとかシュークリームは好きなんだけどね、久々のケーキは激甘でしたショックなうさぎ

今日はお仕事で、帰宅したら素敵便が届いてましたカナヘイハート

また積んであった順にご紹介させて下さい!

{D2FA929C-526C-4BD3-9184-355B328D1DF2}
こちらでは見れない番組をいつも送ってくださって、助かってます♡
緑の品々もいつも可愛くて(≧▽≦)

鶴亀さんのパッケージは紅茶だったので、早速上のケーキと共にいただきましたカナヘイキャンティ

ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡


{21F7FC78-B84D-49F1-9B66-7446B4E9194D}

こちらは開く前に「日立の広告かな〜」と思いきや、めっちゃ大きい嵐ちゃん!
ビックリしましたカナヘイびっくり
お菓子が櫻葉カラーカナヘイハート
相葉県のふなっしーもカナヘイきらきら

ありがとうございます!
(*´▽`人)アリガトウ♡

あと、写真はないけどBRZ相方ちゃんからNACSのDVD!
「シゲちゃん置いてかれた事件」の!
見るのが楽しみです!
(*´▽`人)アリガトウ♡



今日は、相葉くんのお祝いで0時更新してる方のブログにお邪魔して、沢山「いいね!」をつけさせていただきました!

お前、誰やねん\( ̄∀ ̄*)
…って不快に思った方がいらっしゃったらお許しください(>人<;)

皆さんが相葉くんのお誕生日をお祝いしてるのが嬉しくてつい(*´艸`*)

今日中にデビクロくんを見るはずが、こんな時間になっちゃった(^_^;)