本日はピスケ&うさぎの絵文字も使って書いてみますカナヘイうさぎ


グッズのリメイクに使いたくて注文してた生地が届きましたカナヘイピスケ
{DDA7E8DD-5709-47DD-ACD9-93885613FAE9}

白地にカラフルなHappyの文字。
しかも嵐カラー入ってるしカナヘイハート

下のカラフル生地も一緒にポチっと。
USA生地なので普段買う生地よりかなり高かった…。
なのでポイント使いましたカナヘイキャンティ

年内にリメイクしたいな!
出来れば…サッ



まだまだハンドメイド話。

最近ちまちま作ってた「大人用ガーゼマスク」が出来上がりましたつながるうさぎ
{84382F46-0874-4D64-867F-27A8B68AAFDD}

一枚280円です
とびだすうさぎ2
在庫がある生地なら複数作れます。
お迎えいただける方はメッセージ下さいね!


昨日の「ROAD TO 紅白」
{7E0C7803-28C6-4B39-A281-6AA135067CF4}

{9AFED850-63A5-47BD-B8F6-E13A51632985}

{8BCBF781-C195-4BA9-BA87-14F3EDD654BC}

{47E2745C-408D-4B83-ADED-3341C752B60F}

{3D09F000-B890-4CE9-8F3F-E8BF18499A14}

相葉くん頑張ってるねカナヘイハート

頑張りすぎないで欲しいけど、
悔いは残して欲しくない。

当日は全力で見守りますカナヘイきらきら
それしか出来ないから。

1つ前の記事にコメントくださった方、ありがとうございましたカナヘイ花
参考にさせていただきますね!