キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
{D4103046-6065-4EE1-91A3-DC96FCB59FA0}

待ってたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年の11月か来年の5月だと思ってたけど、4月だったよ!
東京ドーム!久々に屋根があるぜー!

絶対行くからねー!
チケットが高いけど行くからねー!笑
待ってて☆


朝の5時に発表されて、すぐに周辺ホテルが埋まってるの。
アラシックも凄いけど、ラルヲタもなかなか凄いのよ(^m^ )

日曜日はおさえたけど、土曜日は埼玉のおじさんちにお世話にならなきゃ無理かな。

飛行機もまだ買えない。(航空券だし)
早く取りたい!

その前にチケット!
ライブのチケット!

落ち着けー!
深呼吸してー!



そして、明日水曜はL'Arc〜en〜Cielのシングル「Don’t be Afraid」の発売日です。
今回も楽天ブックスさんにお世話になって無事にフラゲ日に届きました!
ありがとうございます(^人^)
{BB9042A3-E90D-423D-9570-55C027C5F290}

こちら、「バイオハザード:ザ・ファイル」日本語吹替版の主題歌になってます。
こちらで見れるかな?

あとSONYの「ハイゾレ級ワイヤレス」のCMで流れてますので、是非チェックしてみて下さいね♪


今日もあらしごとが少なくてごめんなさい(^_^;)
こちらのお魚さん柄、見た瞬間「お山だぁ!」と思って購入。
{772DD508-F889-4CAF-84C9-7A6D165B0ECB}
マスクポーチにしてみました。
あたし的にはお山仕様です(,,> <,,)♡

この生地、購入したショップではもう売ってないみたいでガッカリ(´・ω・`)
再入荷しないかな…。


そろそろグッズのリメイクに使いたくて注文した生地が届くので、こちらで紹介させて下さいね!


雑誌祭りの中、まだ一冊も手に入れていないんですが…
葉担の皆様、良かったらオススメを教えていただけませんか?

たくさんは買えないし|ω・)チラッ